黄色メートル黒センチ

http://www.geocities.jp/tenoints0x0a/

コンテンツはまだ少ないですが、念願のテキストメインのサイトを作りました。indexからあんまり移動しなくていいサイトを作ってみたくて徹夜して朝起きて見たら、なんだか可愛らしい見た目のサイトになっていて、自分でびっくりでした。潜在意識でしょうか。
階層なしの更新ラクチンサイトです。そのためブラウザによっては見難い所、レイアウト崩れなどあるかと思います。IE5以上での閲覧を推奨しております。


オタク系のウェブリングなどは全て解除したのですが、グーグルのキャッシュなどでまだまだ訪問される方がいそうです。ページ下部に十点のオタクサイトへのリンクが張ってありますので、御用の方はこちらへどうぞ。