2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚尽くし

私はオタクなので、いわゆるひとつのオタクフィギュアのショーのレビューなど見て、オタクっぽい形の流行をチェックしていたのですが、やっぱ真にかわいいものというのはこういうのをいうのです。北斎漫画:金魚尽くしミュージアムショップで食玩にして売っ…

イブキさんの中の人

前クールの仮面ライダーで「イブキ」というキャラクターがいました。 坊ちゃん美形。 かわいい女の子の弟子がいたけど逃げられ、後半は出るたびにかませ犬で、最後は女に転びそうになっている姿を先輩ライダーに見られてしまい、気をつかった先輩に死地に赴…

ひよこ特売

植木鉢屋↑の通販サイトでひよこ激安処分市開催中。 ゲームの発売日を調べようとしてニュースサイトをうろうろしてたら、ひよこ激安処分市。 しかし、ラブリーな赤ちゃんのひよこに「激」とか「処分」とかつくと、えらい不穏なかんじですね。 私も飼って幸せ…

劇団山の手事情社 タイタスアンドロニカス

1月18日の回を見ました。 なんで今更感想かというと、上半期活動のお知らせっていうDMが来たんで、思い出したんで書いてみます。 まじめなこととバカなこと書きたいのですが、隣に座ってたおっさんが激臭かったんで、まともなこと憶えてないです。 まじめ…