2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルショックサスペンス

急に寒くなったのでつけたストーブから異臭!(ほこりが燃えてた・・・) 牡蠣酒蒸ししてたら火傷! というか牡蠣たべてる! でも、3つめのサスペンスは、ノロが流行ってるって知らなかったので、今朝のニュース見て時間差サスペンス。潜伏期間は過ぎました…

食べ物

他人の不幸は蜜の味 前半の深刻で平凡な単語と、後半の華麗な修辞の距離が、そのまま不幸な人と相談相手の関係を表現している名言です。 × ラーメン、マヨネーズ、外国のグミ、ホワイトソース味のもの、中華丼、チョコレート、菊水ふなぐち、めんたいこ、ケ…

続・伝染るんですビデオ

80円で買ったので何があっても許す。 検索してみると、スピリッツの6周年というハンパな記念に、上下巻30分ずつで製作されたみたいなんですが、なぜ、レンタルビデオ50分で売ってたのか。 それはさておき、 結論 微妙 うぬ。おもしろくない。 アニメに短編ア…

伝染るんですビデオ

レンタル落ちの店で、つい、買ってしまいました。 「ペドロぼっちゃまリンゴを食べるのをおやめください!旦那様に叱られます。」 (シャリシャリたべるペドロぼっちゃまを見つめるロボット)「アア私はこんなにもリンゴを愛しているというのに、リンゴを味…