伝染るんですビデオ

レンタル落ちの店で、つい、買ってしまいました。


「ペドロぼっちゃまリンゴを食べるのをおやめください!旦那様に叱られます。」
(シャリシャリたべるペドロぼっちゃまを見つめるロボット)「アア私はこんなにもリンゴを愛しているというのに、リンゴを味わうことはない・・・っ」

で、悲しい気持ちになった私は買ってしまいました。本当、ロボットの悲哀を4コマで表した名作ですよ。(感動のポイントがズレている)
持ってないのでうろ覚えですが。



裏面を見ると、実写で山崎先生があったり、ジャケットデザインも祖父江慎だし、とりあえずAVじゃなさそうで、なんだか凄そうなんですが、唯一つの問題はうちではビデオが再生できないことです。
嫌ですね。
デジタルディバイド