ゲーム音楽☆生2

ファミコン音楽を〜みたいな日記が前回ありましたが、その続き。


http://bitpop.brummas-alabamas.nu/default.asp?alt=bitpop

もうね。
完成度が凄まじいのでありますよ。
生演奏ではありませんが、凄まじい完成度のマスターであります。
そしてどうしてスウェーデン人が、ゲーム音楽を弾いてるのかスウェーデン語読めないからわからないけど、凄まじい完成度。
プロだよーこんなMIX。
原曲知らなくても、華麗なアコギに酔うべし。趣味ではないけど、ここまでスゲーと感動してしまいました。

アルバムをフルで落せますが、其の中でも個人的にオススメ↓

the legend of zelda lost woods:生音がこんなイイと思ったのは久々。

duck tails themoon:
silent hill theme of loura:原曲私は知らないんですが、この2曲もキレイなPOP。

soul blade:何かと思えば、PS版ソウルエッジのOP。原曲はソウルフルなロックですが、民族音楽っぽいアレンジ。


というか、全部オススメ。一曲でも気になるor知ってる曲あったら落としてみなされ。一点の隙もない個人製作とは思えないレベルじゃよ。やりおるなスウェーデン