マクファーレンドラゴン5 セール

300観たんで、オモチャを見てたら、ガーン。セールだよセール。大好きで、予約して買ってすごい満足のマクファーレンドラゴン5がセール。コモドドラゴンセール中・・・エターナルドラゴンまでも・・・
コモドドラゴンは、ウロコや翼の表面処理がすばらしいし、淡い彩色もファンタジーしててとてもよい物です。
エターナルドラゴンは何がいいって、紫の彩色。あのラベンダードラゴンみたいでよさげ。飛行ポーズに、木までついてるジオラマ風でいい物なんだ。どちらも、広げた翼がカッコイイシルエットで、寝起きに見るとびっくりするよ!

どうしてセールなのか・・・1がすごく出来がよくて大人気、234が飾るには愛が必要で、5がいきなり塗装がよくなったのにセール。
1の半透明素材を使った生物的な仕上がりもよかったけど、小さい人間とドラマやってるドラゴン5も大好きです。一応、ストーリーのあるフィギュアシリーズなんだけど、なんだっけ、5で人間が勝ち始めたんだっけ。
安いんで、何か無性に無駄遣いしたい人、部屋をちょっと狭くしたい人にオススメしときます。