デスレース2000

リメイク版のデスレースは見て、こっちはいつか見たいな〜と思ってた物件。
私くらいの年ですと、ちょっと昔のビデオレンタル屋だと簡単に手にとれたバカ映画がそもそもDVDになってなくて見られない・・・っていう世代だと思います。レンタル屋がツタヤとゲオしかなくなるなんて、思ってもいなかった未来でした。企業のオススメに乗るのはなんか癪だけど、このたびツタヤの名作枠でレンタル可能になりました。名作かどうかはさておき、一回は見てみたいよな!・・・私は一回見れば十分でしたが、キャラが立ちまくってて、どう考えてもヘンテコなシーンが妙に心に残るので、カルトな魅力があるんでしょう。

こんなもんまでDVDレンタルできるなら、話に聞くアホ映画の弾丸特急ジェット・バスもレンタル可能になる日も遠い未来ではないかもしれない。見たいかっていわれたら、まぁ見たいけど、別に一生見なくても後悔はしないもんだけど。
でも、心の一本というかタイトルさえ不明な昔テレビでやってた、アメリカで妻子の復讐に燃える忍者の映画をもう一回・・・
コレダァァ と思ったらこの人も解決してませんでした。でも実在はするんですねコレ。