ゾロリママ

tenpoints2005-04-28

暑くなってくると、ついついコンビニでペットボトル買っちゃう機会が増えるんですが、まだしつこくゾロリ先生集めてます。
甘い。
背はもう伸びないんで、セノビーなんて甘い飲み物買う動機は、内容物にはゼロで100%ゾロリ先生のためであります。
甘い・・・
でも、唯一の救いは触って結構形がわかるので、双子の山賊イシシとノシシの区別以外はほぼストレートで集ります。

で、ハズレかな〜と思って最後まで買う気がなかったゾロリママがカワイイ!
すごいカワイイ!
マーマーほれるよマーマー

ゾロリママは幽霊になって、わが子ゾロリを見守るやさしいママなんですが、このフィギュアどこから見てもオバケしっぽがカワイイのであります。
すんげーイイ出来だよママー
なんだか妙にツボにはまってしまいました。

知らない人から見るとちょっと引かれそうですが。