『DDD』奈須きのこ

読んだ。最後までちゃんと読みましたよ。本文のフォントが、ゴシック+古印体みたいで、噂通り読みにくかったです。フンイキは確かに出てます。
森広嗣が嫌いな人に読ませてみたいなぁーと、意地悪く思ってしまうような、観念的な殺人事件の数々。この文体が、広く支持されているって若者スゴイなーと思います。

もうちょっと感想を書くと、よくできてる。加えて、私の好きなところに深さがあるんじゃなくて、違うところを掘り下げてるかんじで、深さもあると思う。
自動的というか、目標目的がないままに、手段に一生懸命になって目的と摩り替わっていく人生が、合ってる間違ってるに関わらず画かれていたと思うんだけど、このへんは今っぽいテーマなんだろうなーと思います。