300

見ちゃった。たしかに、期待したとおりの映画。期待しているのなら、見て損はないし、やめといたほうがいいと少しでも思っていたらそれも多分アタリ。
戦士しかいないぜ。マッチョ(王様)、マッチョ(部下)、マッチョ(部下の息子)、マッチョ(部下の息子の親友)・・・画面の7割ぐらいマッスル。裸とか酒池肉林とかグロいモンスターとか、バカ素材全部のせ状態なので、バカになりたいときには間違いなくオススメ。ちょっとメッセージ性が鼻についたので、戦士の誇り路線でカっ飛ばしてくれていたら、B級傑作だったかも。

というか、本当は、メッセージ性を真に受けて見るべきだったのかとも思いますが、肉襦袢みたいな立派なマッスルに目を奪われてそれどこじゃなかった。そりゃこんなのと一般人が戦っても勝てるはずがないわー