ファンタジック・チルドレン

TVアニメで、映画じゃないんだけど、すごくよい映像作品でした。
友達から奨められてレンタル屋で手にとり、絵がサッパリしてるしSFっぽくて興味あったんでレンタル。そしたら、一週間寝不足で全話むさぼるように観てしまいましたー 続きを続きを!あともう一回リピートして見たい。でも、中身が詰まって大事すぎて、ながら見ができねぇー

近未来の東南アジアの島々でドラマやっちゃうよっていうのも初めて見る設定なら、異世界も、七人の子供達も、本当に見た事ない知らないお話でした。
ラスト悲しくて泣くんじゃなくて、感情が揺さぶられすぎて泣く。なんというか、無償の愛と叶えられない憎しみと、生死、最近読んだり見たりしたものの中でも、でかい問題がよく画かれていました。
TVアニメとは思えない、うまいお芝居を丁寧ないい動きに、乱れない作画、凝りまくった構成、すごいなーこんなしっかりしてるものがあるんだなぁ。

なんかいろいろ考えどころはあると思うんだけども、結構不思議な感動の仕方をしてしまったので、オススメ。面白いよ。伝奇モノかと思いきや、Xファイルかと思いきや、SFかと思いきや、現代小説っぽくもあり、面白いよ!あと音楽がすごくいいです。不思議すぎる。