HOTFUZZ

HOTFUZZが映画館で上映されてるなんて知らなかっただよ!
上映終了間近です。

えらい面白い映画だという話だけ聞いてて、スチル見たらショーンオブザデッドの二人で吹いた。監督ももちろん同じ。
夏の夜長に、ショーンオブザデッドはいいホラー。5月は3回も見かえすほどちょっと疲れてました。

しかし、上映館がスターシップトゥルーパーズ3を公開している日本五指に余る映画館だってのも、なんとなく人生やり直しきかないって本当なんだなぁと思いました。だって私はスターシップトゥルーパーズの1が大好きな人に育ってしまったのです。そして明日なんとか仕事を切り上げて、レイトショーを見に行こうとしているダメな人なのです。