キャット・シット・ワン

まだ見てませんでした。妙に好きなマンガだけど、ジャンルがジャンルな上に、その中でもスピンオフ的な要素が強いので、3D映像になったと知ったときは驚きました。戦記まんがの巨匠の動物キャラクターによるベトナム戦争まんが原作なんて正気の沙汰じゃないと思ったね。
Web版は見てたんですが、DVDになって大画面で見てもモッフモッフしてていいですなぁ。ウサ尻尾も耳もあざとい域。しかし、ヘッドショットで血は出るし、エンタメじゃない方向の残虐表現はあるので表紙はかわいいんですが間違っても子供向けじゃない。
日本の3D映像ってこんなに進化してたんですね。だが、ジャンルがジャンルなので、本編22分に倍以上の解説(銃器とか)がすごく濃いぞ!そこまでワンセットで楽しめる人向け。