ダイの大冒険

で、同日に高校時代の友人たちと飲んでたんですが、そん中で「なんかおもしろいマンガ貸してよー」みたいな話になった時、ダイの大冒険が挙がりました。

なんかもう高校時代からお嬢さんオーラが出てて今は全身オリーブデオリーブとかそんなかんじのお嬢さんが全巻持ってて、愛蔵版買うのも迷ったくらい大好きだそうで、今でも主題歌が歌えるそうです。
「十点の家は7巻と17巻しかないんだよー」
フレイザードとテランのバラン戦だよね?」
即答だよ!なんだよ高校時代はそんな片鱗も見せなかったくせに!


で、サントラを貸すことを約束して別れました。人間いろいろわからないものであります。私は人を見る目がないのかもしれません。