ウエンディーズ

ファーストフードで一番好きなのはモスバーガーですが、もう一つ別格で好きなのがウェンディーズです。

何が別格って、一番のオススメがドーナツ。ハンバーガーはモスのほうが旨し。ミスドよりダンキンより、ドーナツがとてもうまい。朝メニューでドーナツばかり食べてます。
あとサラダがすごいボリュームでオススメ。

で、ミスドは何がうまいって、シェイクがうまい。マックのシェイク1ダースくれると言ったら、泣いて謝って勘弁してもらうけど、ミスドのシェイク1ダースなんて夢のようであります。


こういうこと書いてたら、自分は買い食いしても怒られない年にとっくになってたんだなーと思い&消費者社会の一員なんだなーと思ってペリーヌ物語とかねずみの14匹の話しみたいな生活はもうできないな、と思った次第。