まくら

イスラエルで、枕を持った人がひたすら叩き会うイベント。
というニュースを夕方のテレビでやってたんですが、キャスターの「色々読んでみたんですけど、参加者以外には目的がわからない(フェードアウト)」そうです。

で、見てた家人の会話。

姉「やろうぜぇぇー(巻き舌)やろうぜーまくら」
妹「やだよ!(0,2秒)
姉「テンピュールとかでやろうぜー」
妹「硬いじゃねぇかよ!」

油断すると、アホなことに走りたがるのであかんです。
で、数分後ナースのお仕事見てたら

「枕が悪いんじゃない?」
「枕の調子はどうですか?」
「やっぱり枕が高すぎるんですね」
「眠れなかったのは枕が合わないからだって・・・
「別の病院で入院した時にも枕が高くて」

みたいな会話。
やめろよ笑い殺す気かね。病室で一人を集中攻撃して枕で殴る図が脳内再生であります。