ヘッドホン

300円で投売りだったので買ってみたATC-H5というヘッドホン。
だってaudio tchnicaって書いてあるんだもん。
詳しくはないけど、とりあえず有名なメーカーだということだけは知ってたんで。

ちょっと調べてみたら、i-macに合う色だよーってことで99年に限定1万台で生産。
何の因果か、2005年の今になってwinしかない我が家に来たわけです。
今までHP-X122っていう安いけど音いいよーみたいなヘッドホンしてましたが、いいのか悪いのかわからんけど確かに音が違う。


機材にこだわったら、身上つぶすよなぁーと思いました。
十点はゲーム音楽ばっか聞いてるから、あんま機材に欲求ないです。