ヘビメタさん

あははははは夜中に死ぬほど笑ってました。あはははははすげぇやこれ。深夜番組久々に見たけど、あはは(略)大好き。最初から見てなかったのが悔やまれます。あはははは(笑いが止まらない)

そして、ゲームとガンガンのCMしかしねぇと思ったら、提供がスクウェアエニックスOnlyなんですね。オタクと同じ層なんでしょうか。かくいう私もピンポイントにオタクなんですけど、なんか。うむ。オタクだからいいんだけど。スクエニつながりで、THE BLACK MAGES(FFの曲の公式バンド)とか出るのかしら。でもそっち呼ぶくらいだったらエニックストライエースつながりで桜庭統(元プログレバンドさんで今はスターオーシャンとかいろいろゲーム曲で有名)氏とか呼ぶのかしらー。オタクであります。

↓友達と遊びに行ったとき、古着屋で流れてて3拍子でステキだった曲、知らなくて店員さんに聞いたら教えてくれてシステムオーバーダウンとメモったらシステム・オブ・ア・ダウンSystem of a Down」でした。システムオーバーダウンだとテクノやるとこみたいですね。これの8曲目が3拍子のこのまんま展開し続けるのか気になるので買ってしまいそうです。

Mezmerize

Mezmerize

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Y4TVU/qid=1118161925/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2068282-0800347

・・・とまぁ、ノリのいい音楽は好きだけど、分類はいまだによくわからないであります。ギター属、重低音目くらいまでしかわけらんないです。