ヘッドホン改造その後

とりあえず、サイトを見ながら、アルミテープをぺたぺたした後、ケーブル交換して、ウレタンなど詰めてみました。

グレイト!エクセレント!すげぇぇーいい音がするよ!


右だけ


・・・左が無音です。ハンダを付け替えたりしましたが、今のところダメです。もう一個持ってるヘッドホンのATC-H5なんて目じゃないくらい、右だけすごくいい音がします・・・間違える要素がないくらいカンタンなハンダ付けなので、不可解のあまりにイライラもしてみましたが、思い当たったのが、分解するときネジに気がつかなくてこじ開けようとしていたので、そのときにどこか壊したのかもしれません。



こわしちゃったよー
半ば覚悟はしていたけど、こんな簡単なことでマジ壊してしまうとかなりへこみました。
明日もまたいじってみます。