Zuntata Live '97

http://www.youtube.com/watch?v=ZDeX4-gnkd4&search=
ZUNTATAのライブ映像だーうわー初めてみたー
想像より遥かに演奏がまともで超びっくりなんだけど!!!


一見ニセYMOですが、ゲーム音楽サウンドチームです。
で、演奏してる曲はナイトストライカーというアーケードのゲームの音楽。
10年前だぜ!

このくらいの時代には、ゲーム各社のサウンドチームがライブやってたりしたそうです。SEGAなんかは今でもH'が残っててゲームショーなんかイベントでミニライブとかしてるけど、他はどうなったのか知りません。
単独ライブなんかやるのは、エロゲーと同人の音楽くらいですよ。普通のゲーム作ってる会社のサウンドチームでライブって、今はかなり珍しいような気がします。
自分はアルフライラ(カプコンサウンドチーム)が好きになったのがきっかけで、この時代のことを知ったのですが、実際見てみるといいなぁ。本当いいなぁ。楽しそうだなぁー
少し入ってる歓声が、男声が多くて硬派です。


それにしても本当何でもあるなYoutube