ゲーム音楽のコンサート開催 PRESS START 2006 -SYMPHONY OF GAMES-

ゲーム音楽のコンサートと言えば、「オーケストラによるゲーム音楽コンサート」っていうのが10年くらい前にやっていて、会社の枠を超えた曲目など、CDからうかがい知るのみの熱狂ですが、似たようなことやるそうです!
個人主催で、アマチュアがやってるのはあったんだけど、ちゃんと企業でビッグなかんじですよ!

今年の9月22日にエンターブレイン協賛でやるんだって!

『PRESS START 2006 -SYMPHONY OF GAMES-』
9月22日
18:20開場 19:00開演
渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

何!
スゲェ!
本当かよー。舞台ゲストも、信じられない面子です。
植松伸夫(FF音楽の人)
近藤浩治スーパーマリオの音楽の人)
桜井正博(星のカービィ作った人)
酒井省吾星のカービィ音楽の人)
大島ミチル(たくさん!)
野島一成FF7のシナリオの人)・・・

ニュースの遅い十点ですが、ファミ通買ったら先行予約始まっててびっくり。

スゴイヨー。
S席7875円、A席5250円、B席3150円とあったら昔の私は絶対B席だけど、小中学生とかがお小遣いからやりくりしているわけではないので、S席いっとこう。
ファミ通だとS席しか先行予約できないからなんだけど、年とってよかったとちょっと思いました。