近況を知りたい人向け

アンチドーテ、万能薬、毒消草、満月草、キアリーキアリク、乙女のキッス


思わず、状態異常ステータスの治療アイテムとか呪文を片っ端から書いてしまうまでに、体調不良が日和見一進一退です。
音沙汰ないのが一部に謎が謎を呼んでるようなので、正直に書くと、東京駅で職務質問に会って「顔色が悪いですが、医務室(略)」と私服警官にコントみたいな声かけされるくらい絶不調です。顔とか目に見えてヤバイ。酒を飲むと多分即死です。
おくすり手帳とかもらってるくらい薬たくさん飲んでるんで、10月から病院に払ったお金でDSくらい買えます。ナニコレーふざけんなー とか思いはしますが、飲まないともっと酷いのであんだかもう。はやく健康な体になりたいです。


体以外はわりと元気なんですが、痛かったり苦しかったりするのに弱いもんだから、いろいろ滞っててすいません。