つづき

怪我したときとか、「切ってもしばらくは痛くないし、直後から動けなくなるわけじゃないんで、ここは俺にまかせてはやくいけーとか、じつは私はおまえの父・・・とかやるくらいの余裕あるな」
とかいう思考で、あんまり深刻な思考はしてないんでないんですが、今回ばかりはどうしたらいいもんか。
口が痛くて水も飲めない×4日目。
最初にかかった医者がヤブで、鎮痛剤しかくれないもんだから悪化の末にかかった、次の医者で結構大騒ぎでした。だいたい、3日も水飲んでなかったらそれだけでおかしくなってるちゅーのにアホか。
口内ヘルペスとかウイルスとかかなぁ、なんか薬か食べ物にあたったとか、よくわからんそうです。ナニソレー