ワンピース・オマツリ男爵と秘密の島

あははははは、はははははははは
はははははh、
こえーよ、きもいよ、くろいよ、くろいよ、こえーよ(逃げた)

もう、キワモノ過ぎて笑うしかない、デジモン映画が面白かったので調子にのって借りてみた、細田監督劇場版ワンピースでした。誰だこんな明るいタイトルで罠を仕掛けた奴は。
本気でくろい。ぬるいかんじのオタク臭い黒さポージングだったら余裕をもって笑えるんですが、ところどころすごく嫌なかんじのうす黒さなので、笑って誤魔化しても自分の目が笑えてないのは自覚してる。きめーよくろいよこえーよ。ワンピースってワンピースって。
でも、よくできている映画なのではーと思いますが、ワンピースってワンピースって。

結構ショックで、取り乱したままお送りしました。私が子どものとき見てトラウマになったAKIRA並の衝撃が、全国のちびっ子に植えつけられたことでしょう。タイトルがこんな楽しそうなワンピースだし、なんて完璧な罠。