009 RE:CYBORG

PVが最高。

PVが最高でした。
視聴後に反省会をしようとしたけど、石森映画を借りてきた自分が悪いとしか・・・昔の009が宇宙に行くやつみたいな石森映画っぽさはすごくあって懐かしい気持ちになったのでそういうのを求めてる人にはいいと思います。

以下ネタバレ

ラストで、月の裏側に天使の化石があったのは、月の裏側にある雨の海っていうのは地球に衝突するはずだった大隕石によってできたものなので、はるか昔に地球にぶつかるはずだった隕石を月面で受け止めた天使がいたんだよ、今現在の世界は神に祝福されているんだよっていうラストという解釈でいいんでしょうか。この前宇宙開発SFを読んだばっかなんで、多分この解釈であってると思うんですが、普通わかんなくね?