3D映画

パシフィックリムがものすごく見たいんだけど、3D酔いが恐ろしくて見にいけてません。2200円払って2時間半気持ち悪くなるなんてマゾ過ぎる。
家電量販店の3Dテレビ視聴したらイチコロで酔ってしまったことあるので、酔い止めを飲むとかしてもダメそう・・・あああでもこればっかりは3Dで見たい・・・みたい・・・

どのくらい酔うのかといえば、ゲーム大好きなのに3Dゲーム一切やる気が起きないほど酔うのでした。ようつべのプレイ動画を見てるだけでも酔ってしまう、都市伝説に言うところのブランコで酔う人間なので、未知の大画面3D酔いが空恐ろしい・・・人間情熱だけではどうにもならないこともあるという話でした。