パシフィック・リム I-MAX3D/吹替

まだ見てなくてちょーーーっとでも興味があるなら、今すぐ行け!迷うな!東京はもうすぐ終わっちゃうぞ!
これは映画館で見たほうがいいです。そして多少無理をしてでもIMAX-3Dが激オススメです。心配だったら予約で吹き替え選んで最後列予約して、酔い止め飲んで、エチケット袋持って、見た後何も予定を入れなければ、初めての3D映画でも何の問題も無いです。っていうか、酔い止めのおかげか3D酔いはしませんでした。
金が無ければ、CDでも漫画でもブックオフに売って今すぐ2200円(IMAX-3D)+振動シート200円分作って、後で覚えていたら買いなおすとよいです。
あらすじも前知識も何も要らないので、さっさと映画館に行け!いっしょに観てくれる友達がいなくても、一人で行け!
生きててよかった。

パンフが情報ガッツリでこんなに字が書いてある映画パンフなんて初めて見たので、これはムックとか出ないかも・・・と思ったらすでに売り切れてプレミアになってました。あああん。パンフで我慢します。