悲報

ダーウィンが来た!が日を改めて放送に・・・・!
ドタキャンはやめてよお
ハッ ということは今日はBSフジのムツゴロウ王国が最後まで見られるかも!と思ったらこっちも休みだぁー
それで今月BBC地球伝説も休みなんだよウァー

8月は動物番組たくさんあって1年中このペースだったらいいのにと思ってましたが、9月は早速厳しい現実でした。

※1週間に見る標準的なテレビ。

                    • -

日曜日 ミーアキャット(MX)→ムツゴロウ(BSフジ)→ダーウィンNHK
月曜日 ワイルドライフ
火、水、木 BBC地球伝説
金 お休み 
土 お休み 

                    • -

人間が映ってなければなんでもいいやっていう・・・このローテで1年以上経つと同じ映像素材が番組を超えて使いまわされていることに気が付くのでした。一時期コレに加えて、朝の子ども動物番組アニマルわんだ〜まで見てたもんだから、個体識別できるかと思ったよ。