フラッシュ・ゴードン

TED見たんで借りてきました。

デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデン・・・・・・・・・
ときたら、私のファーストインプレッションは↓が先に来ちゃうんだけど、これだめだわたしかにアウトだわ。良く放送したな。
このOP見るには、Firstシーズン単品か、FirstのみのBOX買う必要があるという。そして当然サントラは絶版。失くしたりして人生累計3枚くらいサントラ買ってるんだけど、そう手に入るご時勢でなくなってしまった・・・

そんなことはさておきOP最高。最高でしたよ。大画面で見たら気持ちよかったろうなぁ。

決して低予算ではない上に、80sハリウッドみたいな整合性や中だるみもリアリティも無くて滅法面白い方面に振り切れてるので、面白かったです。人はそれをクソ映画と呼んだのかもしれないですが。

今日は動画ばっか貼っちゃうけど、金髪男がイカれた背景であばれはっちゃくでヒーマンのこのMADを思い出すのでした。なんとなく。