ひみつページ


はとサブレ隠しページにどうやって入ったのかわからなくなってしまいました・・・。


パソコンのデータ整理をしてますが、コピーにコピーを重ねた惨状で、無限に物が増えまくっているというある意味夢のような状況に困っています。うーん。壊れたと思って捨てまくるとスッキリするかもしれない。あっても見ないデータ多そう。
ブックマークも、なんでこんなものブックマークしたのか経緯が全く思い出せないものばかりです。

プレイステーションの起動画面がみっしりしていくという話。

クラシックなダジャレは検索で上に出てきてしまうのがいかがなものか。いいんですが。


うでだめし今年もあったら、学問してる人はお金くれるかも。ゲームを学問する側は、結構敷居高いん