一人ビデオ会

一人でビデオ延延と見てただけなんですが。

武士
>香港武侠映画だと思って借りたら、すっげぇ重い韓国映画。人間関係どろどろみで、黒沢明とかそんなテイストで且つ後味が悪いぜ。
でも、娯楽映画じゃない歴史モノで、結構余韻があるので、もしかしたら、名作なのかもしれない。

ピストルオペラ
>正しくエログロナンセンス。エロっぽくてよい。でも、頭の中に何にも残ってません。
ビデオ会で見たら、気まずいエロだったかもしれないです。

アヴァロン
>実写で素子さん。嫌いかもと奨められましたが、あんまり嫌いじゃなかったですよ。B級ではないが、A級でもない微妙さで、つっこめないのでまともに見てしまいましたが、イノセンスとかやっぱり同じ人作ったんだな、とか思ってました。

マスター・アンド・コマンダー
>少年とオヤジの映画。シリアスっぽいのに、なんかハンパにキャラが立ってるので、明日からテレビシリーズにでもなりそうでありますよ。

TAMALA2010
>やべーこれこそビデオ会に持っていくべきでありました。ネコだし、なんと言っても今の私に
一人で見る勇気がなかなかでない。

これから見ます。