エラゴン

この直前に見た、アンジェラの灰がすごく重い映画だったので、テンション上げるためにバカそうなやつを。ドラゴンが飛んで、火吐けば、話も人間もどうでもいいよ。
しかし、よく出てくる邪悪な小物魔法使いの顔が、どっかで見た人だ、誰だ、誰なんだ、と気になりだしたら、アンジェラの灰の寂しさMAX名演技のお父さん役の人でした。なんじゃそりゃぁー、な偶然で、脱力極まれり。あらららら。役者さんってすごいや。
こんなこともあるのでした。
ウロコと羽毛の質感のあるドラゴンのCGはとてもよかったです。飛行シーンはかなり気持ちいい。他はどうでもいいですが、役者がいいのかも。ドラゴンさえよければどうでもよかったので、そのへんはよくわかんないですが。