仮面ライダー響路線変更

今まで、何時の時代のNHKドラマかと思うくらい、ミュージカルに少年の小さな成長に、押し付けがましくない大人のセリフといい、地味で大好きだったんですが、前回の「えええー」という気持ち通り、やっぱりちょっと、違う雰囲気になってしまったようです。プロデューサーと脚本家チェンジだそうです。
参考:劇場版仮面ライダー響公式ブログ
もう来週は見なくてもいいのか。
日曜朝から、恋愛刃傷沙汰に裏切りに、尊敬できない大人に・・・・・・とツッコミに疲れる平成仮面ライダーも嫌いじゃないんですけど、けど、こう、いい人間が見たいのよ。響の今までの話は、ツっこんでもいいんだけど、ツっこむのが勿体無いと思っちゃう類の本気番組でした。29話なんて今年のテレビ番組マイベスト10に入れたいくらいですよ。クウガ以来に毎週ドキドキしてました。

結局555も鳥女が死んだ後も見続けてしまったので、見てしまうんだろうなぁ・・・・・・