とてもこわい話 バーチャル 『CVR』

youtubeとか、動画サイトって便利だなー何でもあるなー と思って、軽い気持ちで、CVRっていう演劇のロールとかないかなって、探しました。CVRという演劇は、墜落した飛行機のボイスレコーダーをロールした演劇で、怖いもの見たさで一回見てみたかったけど、怖いもの見たさで行くと絶対後悔もしそうで、踏ん切りがつかずに見ませんでした。その後、wikiであらすじを読んで、一応救いのある構成にはなってることを知りました。でも事実以上ではなく、事実そのままに。
で、
ネットってこわいね、思いつきから一瞬で結果にたどり着いてしまいました。

あったあった、これだよ。でもyoutubeには、本当のボイスレコーダーもありました。・・・あれ、っていうか、これ、本物じゃないの?


本物がある。


いろいろと恐ろしすぎて、思考停止に陥り、自分では解決できないまでに、怖い思いをしてるのでした。こわいよーこわいよー
純粋に怖い。