備忘  

  • 子供に今一番似てるものが、どらえもんのツチノコ。ふくれたほっぺた、頭髪の具合、つぶらな目、太い胴とかなり一致。(06月13日)


  • 格ゲーマーのツイッター覗いて日常から逃避してるんだけども「ヒヤカムズアニューチャレンジャー」ってコメントと共におめでたでした。見てるとこだけでも結構お子さん生まれてて丁度世代なんですな。コンボメモのツイートに混ざって「引っかくから顔にマッドキャッツのロゴ」「つミトン」とぐぐっと日常に戻されます。(04月20日)
  • FALLOUT3の最初(核戦争後のシェルターで赤ちゃんからスタート)を見たら、切なくなってくるようになりました。幼児時代にも操作パートがあって切なさ倍増。でもその後は、核の荒野で野盗になったり野良ロボに殺されたりミュータント化したり、まあ人生いろいろだ。(02月16日)
  • 息子をお風呂に入れてもらってる間に、食べまくるハラヘリマンなんだけども、餅はミスチョイスだな!タイムアタックで死にそう。(02月02日)
  • NHK俳句井上敏樹回を見る。早朝に起きられるはずもなくありがとうナスネ。放送事故ではないけど、通常はこういう番組じゃないんだろう、ということはよく伝わりました。抱腹絶倒。(01月11日)
  • テレビの初笑いがPS4+ナスネで録画しといた生さだ。 いつも10分くらいで寝てたんですけど超面白いです 初笑いテキストが↓のPK側の記事で先が思いやられる。超おもしろーい http://www.4gamer.net/games/005/G000570/20120419035/(01月01日)
  • ファミ通を注文してしまいました。 育児に専念したいところだが、膝に矢を受けてしまってな・・・(ゲーマーのジョーク)(09月02日)